スポンサーリンク
サクラノモリ†ドリーマーズ、1時間45分で序章終了。
経験上だが幼馴染と隣同士の家で窓から会話するくだりがあるゲームはなぜかテンポが悪いものが多い。
この雰囲気が暗めでテンポが悪い感じどっかで経験した記憶があったが「何処へ行くの、あの日」と同じライターさんだった。
あのゲームはとにかく眠くなるから途中で投げたんだよな。
大雑把に言って流れの針が振れる場面が1時間に3回しかないのはしんどい。
それも同じような内容で振ってるから面白みがない。
チャリと悪霊と窓での会話のローテーションを30分以上見せつけられるし早く進んでくれとは思う。
ラストの15分のテンポはいいんでなぜこの流れを序盤からやらなかったのかは不思議である。
こういう事故っても1人だけ生き残ってたってのはもう死んでたパターンが多いが果たして。
悪霊がみえるのも薬でラリってて、まどか首絞めてるのも無意識にやってた行動とか。
あるいはこの桜ノ杜自体が過去に事故などでなくなってた街のパターンか。
ってかこの3パターンくらいのフリにしないともうファンタジーに逃げるしかないよな、おそらく。
若干のスイセイギンカ臭がある。
どうかこのパターンからファンタジーに逃げないで裏切ってほしい。
大波こなみさんの声を久々に聞いたな。
役の影響もあるがなんかババア臭くなった。
Amazon | げっちゅ | |
駿河屋 | FANZA(DMM) |
【ネタバレあり】サクラノモリ†ドリーマーズ 第1章 終了...